新しくウェブページを作ってもhome以外には見えていません

そして、概要/問い合わせ/アクセス/リンクなどは どこから更新するんだ?

あ、いまカテゴリーは 適当にしています。
新着情報、とか、部屋、とか、現代アート、とか、同じのを選んでいます
自分でカテゴリー作れるのかな、と blog lessonというのを足してみました。

すみません。正直使いづらいです。

マニュアルには「画面右側のカテゴリーの「分野」と「場所」よりカテゴリーを選択」って書いてあるのだが、
画面右って 公開とコミュニケーションしかないですが、
あ、表示オプションなんですね

タグと概要とキーワード、って欄があっても意味なかったのね、がーん

インポート機能はどこから、、、

Blogger記事をインポートしたいんですけど〜
http://ohazkikaku.blogspot.com/

ウェブページは、なるほどhomeに表示されるんですな

しばらく 違和感を演出するために
置いておきます

台風9号の進路

shashin toukou renshu
nihongo ga denai---


taifu9gou.jpg