1019

お誕生日でした。
o0480048012250874636.jpg
もらったケーキには木の葉マークが♡
ありがとうございます。


26日金曜日。
お祝いしてもらいました☆
otann.jpg
永田さんの一連の動作に釘付け。



otann4.jpg
箸でピザを食べるお行儀の良い松延さん。




otann3.jpg
超洒落たグラスで烏龍茶を飲んでらっしゃいます。




otann6.jpg
素敵な会をありがとうございます小島さん。
ちなみに野呂さんと山本さんはお仕事でこれず。
決して不仲ではないです(迫真)








食事の途中、ひとつのプレゼントを手渡されました。
otann2.jpg
(興奮による高速ブレ)
なんと、野呂さんから預かったものだそうです。



中味は・・・赤いドイツ製の○○○!
野呂さんとお電話をさせていただきました。
野「色とか、生産国は一応イメージして選んだけん」
ど「世界中、どこに行っても居るのはドイツ人らしいですよ」
野「ふふんっ」




あああああぁあああっぁああありがどゔございっっっしゃたーーーー!!!
うぉおおおおおおお!!!!
あwせdrfghじこlp;@(泣きそう)



皆さんからも。。
4c48401c1f7a11e2bde812313d051943_6.jpg
す・・・・素敵すぎっ!!
センスが!センスが一人歩き!(自我崩壊)





f633c9f21f7a11e2968922000a1cbafc_6.jpg






0863ce961f7c11e28dfe22000a9e288f_6.jpg
ピアスも欲しいと思っていたし、
靴下も、シュシュも、ランチョンマットも
新しいの買おうかなーと思っていたのです!!
赤色もカップも大好きだし!!
すげーーーー
エスパーだーーーー!!!
クリエーターすげーー!!!!笑






全部、さっそく使いはじめました!
ただ、お洒落すぎるランチョンマットだけは
汚したくなくて敷けません!!
otann8.jpg
翌朝、写真撮ってすぐしまいました。
しばらくは首に巻いて使いたいと思います!



わたしはプレゼントすることが好きで
これまでプレゼントはあげる側が楽しいもの
と思っている節がありました。
(自分に関して)

でも、今回プレゼントはもらう側の存在を
肯定するものだと思いました。
自分はプレゼントをもらうに相応しい人間なのだ、と
言われているような。
ほんと暗いんですが。笑
だから、嬉しかった。




皆さんがわたしの年齢のときに何してた〜とか、
年重ねるの楽しいな〜とか、
良いお話を聞かせていただきました。
さすがお姉さん(と、お兄さん)会!!!



みなさんありがとうございました!!!
otann7.jpg
どきっちなのか、どきてぃーなのか。
どちらでもマンモスうれぴー☆




(どきさんと呼ばれている・・・どき)