釣りに行ったはなし。

先月6/12に釣りに行きました。
それ以前にも一度行っているので、
釣り0.jpg
それはHIQUブログのほうへ。





釣り.jpg

朝4時起きです。


釣り2.jpg


準備をすすめます。


釣り3.jpg

海は広いな、大きいな。


この海に向かって、撒き餌を投げます。
釣り4.jpg




釣り5.jpg





自称「ママさんバレー」の山本氏は反対側の波止へ。

釣り6.jpg



釣り7.jpg

「こっちに小魚いっぱいいますよ。コイツら釣りましょう!」




釣り8.jpg
見事ゲット☆
「顔の近くで撮影すると大物に見えるよ」という
助言に従うも、あまりのイキの良さに若干引いています。




みんな次々釣り上げています。

釣り9.jpg

カサゴ☆


釣り10.jpg
のぶさんのアウトドアスタイルを初めて見ました。
素敵です!


釣り11.jpg
もう釣り名人な小島さんは脇の下からのアングル!



釣り12.jpg
かわい!笑


釣り13.jpg
彼のこんな笑顔を見たことがありますか?
いや、ないでしょう。



やなせたかしの世界観に居そう。




午後になると、日頃日光に当たらないので、
若干疲れが出てきてしまいました。
ただ、連れて行ってくださったkizakuraさんは
バリバリでした。す芸。
釣り15.jpg




釣り16.jpg
おしまい間際。。



釣り17.jpg
山本氏、撃沈。(早朝の場合、彼女は徹夜で来る)




そんなこんなで、とっても楽しかったです。

私的ベストショット。
釣り14.jpg
魚の元気が良すぎて、横!
す芸!!


釣った魚はみんなで分けました。
私は煮付けにしました。
sakana2.jpg


sakana3.jpg


魚.jpg
炊き込みご飯にした方も。
また行きたいです≡⊂(^-^)⊃魚


(土器)