ブログ再開

私の青春、12年間を捧げたマイラバー大空祐飛が宝塚を退団しました。
退団後は気合抜けまくりで、事務所ブログがほったらかしに。

宣伝作品紹介も8月で止まっていて、今日急に「ヤベェッ!」とあせり、一気にいろいろ修正、更新いたしました。
アジアフォーカスの宣伝もさせていただいておりますので、これからはコマメに更新を心がけたいものです。
じゃなかった、心がけます。

久々に事務所前のプランター野菜報告。
ハーブを生やしたいと思って、いろいろ植えているんですが、なかなかうまくいきません。
ローズマリー_R.jpg
ローズマリー。の横からきのこ。
この湿り気が問題なのか...。

ペパーミント_R.jpg
2ヶ月でたったこれっぽっちしかのびないペパーミント。

バジル_R.jpg
バジルと枯れ枯れのレモンバーム。

ラディッシュ_R.jpg
まびき忘れたラディッシュ。

大空_R.jpg
女優になって映画に出たら、うちに宣伝させてください(涙)