Genesis Lightning Talks vol. 22

本日はGenesis Lightning Talks vol.22の日!
お題は「プレゼンテーションツールの使用は禁止

今回は初めてLT(「AIPCafeについて」)を行ってみました。
(まぁ、技術的なことを喋ることは出来ないので)

感想は。
「あっという間!」の一言ですね。
正直なめてたのもあって、
前もって何も考えていないままLTにはいってしまい、
話している間中ずっと頭が真っ白でした・・・。
なめててごめんなさい。

でも、しっかりとAIPCafeの宣伝はしたので万事OK!と言う事で。
また機会があった時はもっとマシなLTをお聞かせします。ということを
誓って。

次回Genesis Lightning TalksはAIPCafeに
東京会場を提供して下さっているOracleの方が
来られると言う事なので(あくまで予定の話ですが)、
もっと、もっとAIPCafeを、ひいては福岡の活気を
アピールしときます!

=======
Genesis Lightning Talksに参加したい方がいらっしゃいましたら
月1回のペースで開催してますので、下記サイトをチェックして
参加して下さい。

福岡での参加者さん達は気さくな人ばかりで、
きっと居心地が良いと思います!