Biftshifters 初会合 〜福岡を拠点とするIT系社会人バスケチーム〜

11/20(金)
Bitshifters.jpg
本日は私も参加している、福岡を拠点とするIT系社会人バスケチーム"Bitshifters"の
、これまたAIPCafeで親睦会(勉強会等の)以外では初となる、飲み会(会合)を行いました〜!

どれだけ盛り上がったかと言いますと・・・。
写真を見てもらえば、一目瞭然ですね。( -^ ^- )

Bitshiftersでは今までに5回ほど練習を行っているのですが、
練習後はいつも近くのロッテリアでシェイクを飲むだけでした。
ですので、今回のように皆が集まって飲むのは冒頭にも述べたように正に"初"なのです。

正直、しっかりと自己紹介をしたことが無い人同士も多かったので、
集合当初はビジネスマンらしい名刺交換という静かなスタートでしたが、
酒が入れば、もう飲めや歌えやの大騒ぎ!(歌は無かったか・・・。)
当初1〜2時間を予定していたのですが、盛り上がりすぎて気づけば終電も過ぎてました〜。

過去にAIPCafeで親睦会は行われてましたが、勉強会等"無し"で行うのは初めてです。
しかし、私を含めAIPとしてはAIPCafeをこのように利用してもらって幸せです!
皆さん!
どんどん利用して下さい!
利用してやって下さい!

最後にこのような会合を企画、実施して下さった
Fusic河野さんはじめ皆さん、ありがとうございました!
本当に参加出来て良かったです。

尚、このような会合を開いているBitshiftersに参加したい!と言う方が
いらっしゃいましたら、下記のサイトにアクセスして問い合わせ下さい。
堅苦しく考えず、気軽に参加下さいね。待ってます!